貴方はまだフェイシャルワックスを体験しないの? | Beauty salon Coco a Doll - ビューティーサロン ココアドール

2023年1月30日

こんにちは(^^)CocoaDollです!
いつもご覧いただきありがとうございます(^_^)

いつもお顔のうぶ毛の処理どうされていますか?
カミソリで自己処理されている方とても多いと思います。
そんな方にオススメなのがブラジリアンワックス脱毛と最新美肌脱毛のダブル脱毛

カミソリなどでお肌を傷つけてしまったり、カミソリなどについている細菌からニキビが出来やすくなったりとどうしてもリスクを伴います。

~フェイシャルワックス脱毛のメリット~

・お肌のトーンがアップする
一般的にお顔に生えるうぶ毛は、無色ではなく薄い黒色など色がついているため、密集して生えていると顔全体がくすんで見える原因となります。また古い角質も一緒に取れるのでお肌のトーンが上がって顔色が明るく見える効果が期待できます(^^)

・リフトアップ効果
毛穴のすぐ近くにある立毛筋が何本もの毛を抜く時に引き上げられるのでお顔のリフトアップ効果が期待できます。
リピートする事で筋肉がそれを記憶し、ハリが出て効果も持続します。

・保湿効果
お顔の老化角質も取り除けるので、化粧水や美容液の美肌成分の浸透率が上がり、保湿効果がさらに上がります。

・メイクノリUP
うぶ毛がなくなる事でファンデーションやUVクリーム等がムラにならず少量でも綺麗に塗布出来ます。UV効果やメイクのノリが良くなるので、お肌の綺麗さを強調できます。

・ターンオーバー促進効果
老化角質を取り除く事で乱れたターンオーバーを正常に近づけます。
保湿やリフトアップ効果も合わさる事でより若返り効果が期待できます。

フェイシャルワックス脱毛をした事がない方は、ぜひ当店でお試しください♪
皆様のご来店お待ちしております。

Reserve
TEL
LINE
Instagram
School