汗かいてますか? | Beauty salon Coco a Doll - ビューティーサロン ココアドール

2023年7月4日

当サロンの痩身メニューはラドンマット付き♪
今まで以上に発汗&デトックスできます!
嬉しい効果がたくさんあります。

 

●新陳代謝向上
代謝がよくなり、痩せやすい身体が作られる
●低体温、冷え性改善
基礎代謝を上げることで免疫力向上
●体内浄化
脂肪、老廃物をデトックス
※体温が1度上がると基礎代謝は13%アップします。

さらに

ラドンマットから出ている遠赤外線にはホルミシスという効果があり
ストレスや、添加物などで生まれる活性酸素に対して、
抗酸化酸素が働き、老化防止の働きも期待できます。

~ハイパーラドンマットの魅力~

ハイパーラドンマットには本物の岩盤石が使われており
日本一を誇る秘湯と名高い秋田県玉川温泉の天然岩盤浴の
気分を味わうことが出来ます。

 

私も体験しましたが滝のように汗が流れて心も体も
スッキリした気分になれました(^_^)
皆さんも是非一度試して下さいね!

Reserve
TEL
LINE
Instagram
School