☆インナーケア☆ | Beauty salon Coco a Doll - ビューティーサロン ココアドール

2024年1月25日

皆さん ケイ素をご存じですか?

 

ケイ素とは、人間に必要な必須栄養素の1つです(*’ω’*)

 

そのケイ素は、年齢と共に減少していきます。。。

特徴として、ケイ素は体内で作ることができません。

なので、体内から摂取しなければならない栄養なのです!

そして、食物からの吸収も難しく、簡単に摂取出来ない栄養です。

 

ケイ素は、血中の中性脂肪を分解し、セルライトの原因となる

老廃物のデトックス効果を促進してくれます!

むくみの解消やメタボ対策にも効果的です!(^^)!

 

他にも

『血行促進作用』

血管を修復し強くする、血中の汚れを排出してくれる。

『エイジングケア』

細胞と栄養素の結びつきを強くし、

細胞の生まれ変わりをサポートしてくれる。

『抗酸化作用』

臓器や器官を元気な状態で維持、免疫力をアップさせてくれる。

『脂の乳化』

脂肪が乳化されると体内に排出しやすくなる。

 

といった効果が得られます♪

 

そこで、これ1本で頭の先からつま先まで

トータルケアができる

水溶性ケイ素のサプリメントをご紹介します!

こちらは、現代女性のダイエットの健康被害という問題を

解決し、健康的な美しさへ導いてくれます。

DMKを1日数回、コップ1杯の水に1~2プッシュを

目安に飲料するだけで摂取することができます!

 

こちらの商品は当店にて取り扱っておりますので

ご興味のある方はスタッフまでお声がけください!!

 

DMKを飲んで綺麗になりましょう(*’ω’*)

Reserve
TEL
LINE
Instagram
School