白髪毛もスッキリOFF❕ | Beauty salon Coco a Doll - ビューティーサロン ココアドール

2024年2月17日

VIO脱毛

やってみたいけど、恥ずかしい。

痛いとは聞くけど、我慢できる痛み?

生えっぱなしのまま行っていいの?

ブラジリアンワックスが初めての方が感じている不安や疑問はおそらくこのような感じではないでしょうか?

 

大丈夫です。

恥ずかしいのは最初だけです。

痛みは、初回は少し痛いですが、ずっと同じ痛みが続く訳ではなく、強く感じるところとそうでもないところがあります。

お声掛けしながら進めていくので、思っていたより痛くなかったと言って頂くことが多いです。

 

VIO脱毛すると、ツルツルスベスベの肌触りとストレスフリーが待っています!

ご来店の際は、生えっぱなしの状態で来てくださいね♪

勇気を出して1度チャレンジしてみてください。

#津市脱毛

#ブラジリアンワックス

#VIO脱毛

#ダブル脱毛

#津市エステ

#津市瘦身

#脱毛

#全身脱毛

#美肌脱毛

 

Reserve
TEL
LINE
Instagram
School