【ララピール】韓国で大人気の次世代ピーリング | Beauty salon Coco a Doll - ビューティーサロン ココアドール

2024年4月19日

ララピールって最近よく見かけるけど

どんなピーリングなんだろう?って思いませんか??

 

実はララピールはお悩みに多方面からアプローチ出来ます!

特にこんなお悩みの方におすすめです。

.艶肌を目指している

.韓国人のような透明感溢れるお肌に憧れている

.角質を除去したい

.肌質改善をしたい

.ターンオーバーを正常に整えたい

.ニキビやニキビ跡の改善を目指している

.皮脂分泌のバランスを整えたい

.お肌のキメを整えたい

 

次に、今までのピーリングとララピールとの違いを教えます。

●ララピールとは

LHAという

ピーリング成分が主成分となる、剝離のない優しいピーリングです。

ピールというと、以前は皮膚を少しずつ剝がしていく、第一世代AHA/第二世代BHAが主流で

皮剥けや赤みが出やすいという短所がありました。

剝がさないピーリングとして登場した

ムルトックス(水光ピーリング)が第三世代

 

進化を遂げた第四世代のララピールは、第一、二、三世代の

短所を軽減させ長所だけを集めたピーリングとなり、

韓国で絶大な人気を誇り、遂に日本上陸しました!

実はララピール発祥の地である韓国では

クリニックでしか取扱いが認められていませんでしたが、

日本ではエステサロンでの施術ができるようになりました。

【毛穴を小さくしたい】【ハリ艶が欲しい】【内側から透けるような透明感が欲しい】

【若々しい肌を保ちたい】【ニキビ、ニキビ跡を無くしたい】

こんなお悩みの方は、一度ララピールを受けていただきたいです。

施術当日から、ハリ艶、透けているかのような透明感が実感頂けます♪♪

 

ご来店お待ちしております。

Reserve
TEL
LINE
Instagram
School